MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

”ザ・スーサイド・スクワッド”の初期案ではスーパーマンがメインヴィランだった模様。

f:id:manchester-98-99-rs:20210808200255j:plain

ディズニーの解雇騒動で思わぬ形でジェームズ・ガンをDCへ連れて来れたワーナー・ブラザースはいくつかのプロジェクトを提供しましたが最終的にスーサイド・スクワッドを選びました。

 

スーサイド・スクワッドの初期案としてスーパーマンvsスーサイド・スクワッドの案があったようであり、Comic Book@DCでは悪のスーパーマンがメインヴィランとしてアイデアされていたと報じています。

 

スポンサードリンク

 

 

ジェームズ・ガンは最終的のスターロをメインヴィランに設定しましたが当初を振り返ってインタビューに答えています。

スーサイド・スクワッドはスーパーマンと戦うべきだったと思った時期があった。

(スーサイド・スクワッドは)何らかの理由でスーパーマンを捕らえる必要があった、手に負えなくなったか・・誰かに支配されているとか・・

と明かし、スーパーヴィランチームが世界で最も強力なヒーローになった可能性があったと明かしています。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)