MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ペイトン・リードはルイスのスタンドアロンはないと考えている模様。

f:id:manchester-98-99-rs:20181003192518j:plain

”アントマン/アンド・ザ・ワスプ”にはアントマンのスコット・ラングやエヴァンジリン・リリーのワスプ、マイケル・ダグラスのハンク・ピムといった個性的なキャラクターが多く登場しています。

 

しかし”アントマン”ムービーのファンの多くはマイケル・ペーニャ演じるルイスに魅了されていることでしょう。

そしてマイケル・ペーニャのルイスはマーベル・シネマティック・ユニバース全体の傑出したコミックキャラクターの一人になりましたが、アントマンシリーズの指揮を取るペイトン・リードはファンからの熱意を高く評価しているがルイスのスタンドアロン映画を手に入れることはないと明かしています。

 

 

Q:ルイスは自分のスタンドアロン映画及びMCUワンショットを手に入れることが出来ますか?

 

ペイトン・リード

 MCUにミシェル・ファイファーを紹介した、スコット&ルイスワンショットはMCUの要約を実際撮りました。

コミコン2017で上映されたので、いつの日にかは(ルイス単独映画の)光が見えるかもしれません。

と答えていますが、実際には難しいと考えているようです。

 

ルイスにはスーパーパワーを持たないキャラクターなのでMCUが様々な形で拡大しているがルイスは自分のスタンドアロン映画を手に入れることは出来ないようです。

 

しかし、ディズニーが今後展開するストリーミング・サービスの登場は微かな希望を持っているかもしれません。

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)

 

まぁ・・さすがに厳しいよねww