MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ポール・ラッドは”インフィニティ・ウォー”の前にサノスのスナップを知っていた。

f:id:manchester-98-99-rs:20181003195637j:plain

多くのファンは”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”が公開されるまでサノスのスナップでキャラクターが消えてなくなるという終わりを知らなかっただろう。

 

それは徹底した秘密主義であるマーベル・スタジオなのでキャスト自身も直前まで知らなかった可能性もありますが、MCUのキャラクターを演じるある一人の人物はサノスのスナップで終わることを知っていた模様です。

 

スコット・ラング/アントマンを演じているポール・ラッドはサノスのスナップを”インフィニティ・ウォー”の前に知っていたと明かしています。

 

ポール・ラッド

ああ、私は以前からそれ(サノスのスナップ)について知っていた。

なぜなら、私は脚本に参加した一人ですからね。

だから私は”インフィニティ・ウォー”の結末を知っていました。

それはまるでいくつかの政府の秘密に関与しているように感じるよ。

と明かしています。

 

今後の”アベンジャーズ4”については”アントマン”が重要な役割を担う可能性があるとされているます。

 

ソース:MCU Cosmic(海外サイト)