MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

シネマコンでアクアマン2の予告編が公開されアンバー・ハードのメラが確認された模様。

ラスベガスで開催されているシネマコンではDCのアクアマン/ザ・ロストキングダムの予告編が公開されたようです。

 

残念ながら予告編の映像はオンライン上で確認できませんがインスタグラムユーザーのいくつかはアンバー・ハードのメラの新画像を共有しています。

 

スポンサードリンク  

 

しかしアメリカのDCファンの一部は彼女のメラ続投に批判的なようです。

 

アフレックとかヴィルは去るのに、彼女(アンバー・ハード)は残る?!

 

まぁ、私はアクアマン2を見ないと思います。

 

嘘をついた人を映画に留めておくのはひどい。

 

DCユニバースはジェームズ・ガンによってリブートされる中でアクアマンについてはまだ不明な部分もありますが、アクアマンもリキャストされる可能性は高いと思われています。

 

 

ソース:The Direct