MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ご安心ください、ジェイソン・モモアのヒゲは”アクアマン2”で元に戻るそうですw

f:id:manchester-98-99-rs:20190509211217j:plain

DCフィルム・ユニバース”アクアマン”のスター、ジェイソン・モモアは先日、ヒゲを剃ったことをSNSで共有し世界に衝撃を与えました。

 

多くのDCファン及び”アクアマン”ファンにとってモモアのヒゲカットは衝撃を与えたようですが、その悪夢は長続きしないようだとComic Book@DCは伝えています。

f:id:manchester-98-99-rs:20190509211652j:plain

報道によるとジェイソン・モモアは”アクアマン2”の為に再びヒゲを伸ばすと明かしています。

 

ジェイソン・モモア

私はそれ(アクアマン2)が2年そこそこになるだろうと思うので、あごヒゲはその時までには戻ってくるでしょう。

とTV番組に出演して明かしています。

 

さらにモモアは”アクアマン2”についても別のインタビューで答えており、作品にはモモア自身も意見を述べていると明かしています。

 

ジェイソン・モモア

私は間違いなく意見を述べています。

アクアマンを撮影していた時でもアクアマン2の準備は出来ていました。

だから私は(アクアマンの)プロデューサー、ペーター・サフランとワーナー・ブラザースのトビー・エメリッヒに投げました。

彼らはそれ(アクアマン2のアイデア)に好感を持っていました。

 

アクアマン2は2022年まで時間がかかると言われているのでモモアのヒゲの心配は必要ないと思われます。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)