MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ドルフ・ラングレンが”アクアマン2”は夏にクランクインすると明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20210201192633j:plain

最初の報道ではまだウワサの段階でしたが”アクアマン2”について5月に撮影が始まる可能性があると報じられていましたが、アクアマンのスター、ドルフ・ラングレンは続編の撮影開始日を明らかにしています。

 

”アクアマン”でネレウスを演じたドルフ・ラングレンはDC映画で最も高い興収を叩き出したアクアマンの続編について夏に撮影が開始されると明かしているようです。

 

スポンサードリンク

 

ドルフ・ラングレンが明らかにしたことによって彼が演じたネレウスも続編に帰ってくる可能性が極めて高いこと同時に表しているようです。

 

ドルフ・ラングレン

今年の夏、ロンドンで撮影するアクアマン2をやっている可能性があります。

そしてそれは翌年、劇場で出てくるだろう・・・と彼らは望んでいる。

と答え、映画はコロナウイルスの影響が響かなければ、2022年にリリースされることをスタッフ、キャストは望んでいると明かしています。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)