MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

複数のMCUスターは”エンド・ゲーム”の撮影でキャラクターを知ったと明かしています。

f:id:manchester-98-99-rs:20190811013741j:plain

《WARNING》この記事には”アベンジャーズ・エンド・ゲーム”のネタバレが含まれていますので閲覧には気をつけてください。

 

 

 

 

 

ケヴィン・ファイギはトニー・スタークの葬儀のシーンについて裏話を明かしてくれています。

 

ファイギによるとスタークの葬儀のシーンは2017年に撮影したと明かしており、それは”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”の前だったと明かしています。

ブラックパンサー、キャプテン・マーベル、アントマン/アンド・ザ・ワスプがリリースされる前の撮影だったので、一部のキャラクターメンバーは特定の俳優を見て驚きを隠しきれなかったようだと明かしています。

 

ケヴィン・ファイギ

トム・ホランドは私に近づき、《あれはミシェル・ファイファーですか?、何が起こっているのですか?》と聞いてきたよ。

 と明かしており、トム・ホランドはミシェル・ファイファーがMCUのどの役割だったのかその当時は知らなかったようです。

 

ソース:marvelespanaa(インスタグラム)