MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

NetFlix USAでは”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”が見れる模様。

f:id:manchester-98-99-rs:20181213212733j:plain

NetFlixとDisneyはクリスマスの瞬間にタッグを組んで多くのファンにクリスマスプレゼントを送ったようです。

 

NetFlix USAではクリスマスに”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”のストリーミングサービスをリリースしたようです。

NetFlixはこれまでマーベル作品(映画)を配信していませんでした。

これはディズニーが2019年にサービスを開始する予定の”Disney+”の存在が大きく関わっているように思えますが、今回は異例と言っていいかもしれないファンには嬉しい処置が行われました。

 

しかし、日本のファンには残念ですがこの処置は現時点(2018年12月27日)ではアメリカ版のみとのことであり、日本のNetFlixは対応されていないようです。

 

ただ、今後については不明なので、もしかすると日本にもサービスが広がるかもしれません。

 

この処置についてはDisney+が2019年より開始されるに伴い、2019年には”アベンジャーズ/エンド・ゲーム”、”キャプテン・マーベル”も公開されるので、今後のディズニーのストリーミングサービスに多くの顧客を取り込もうとした考えがあるかもしれません。

マーベル映画は今後、Disney+で全作品配信される予定なので、多くの利用者が見込まれます。

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)