MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ホーク・アイが”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”に出てる???

f:id:manchester-98-99-rs:20171209215622j:plain

”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”のトレーラーが公開されて数日経ちますが、その再生回数は日に日に伸びています。

 

トレーラーの公開は多くのファンを熱狂させましたが、これから来るある意味地獄の日々を送ることになるでしょう。

2018年の公開までファンの待ち遠しいさに耐えていかなければなりません。

 

しかし、このトレーラーではこれまで”アベンジャーズ”シリーズ及びMCUを支えたジェレミー・レナー演じるホーク・アイの姿はありませんでした。

 

ホーク・アイは”アベンジャーズ4”での登場はあるとされており、新たなアイデンティティを得るとされています。

 

今回Comic Book@Marvelではちょっと変わった視点から、ホーク・アイが”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”に登場しているのではというウワサを提供してくれた。

 

トレーラーの”ワカンダ・バトル”シーンでは多くのMCUキャラクターが登場していますが、その1カットにホーク・アイの新しいヘアカットらしき人物の頭部分だけが映っています。

f:id:manchester-98-99-rs:20171209215657j:plain

これが本当かどうかは分かりませんが、これもトレーラーの再生回数の多さ故のちょっとした面白いウワサなのかもしれません。

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)

 

さすがにこれはどーなんだろーと思うけど、まぁーこれも待ち遠しいファンの妄想ですね。