MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

”バーズ・オブ・プレイ”はワンダーウーマンとのクロスオーバーも望む。

f:id:manchester-98-99-rs:20200131211930j:plain

DCフィルム・ユニバース作品となる”ハーレイ・クインの華麗なる覚醒/バーズ・オブ・プレイ”には多くのファンが期待を込めています。

 

ロンドンで行われたプレミアでは評価は上々であり、アメリカではいよいよ今週末に劇場公開されます。(日本では3月20日)

 

これまでDCフィルム・ユニバースは”ジャスティス・リーグ”以降、自己完結型フランチャイズに軌道修正して息を吹き返しています。

 

しかし多くのファンはマーベルのようにキャラクター間の繋がりをもっと見たいと感じておりそれは”バーズ・オブ・プレイ”のキャストも同じようです。

 

スポンサードリンク

 

 

 

ハントレスを演じたメアリー・エリザベス・ウィインステッドはワンダーウーマンについて

彼女(ワンダーウーマン)と戦う必要があると思うよね?

 

レニー・モントーヤを演じたロージー・ペレスは

私はガル・ガドットが大好きで、彼女と同じユニバースにいるだけです。

私(レニー・モントーヤ)は彼女のチームにいるでしょう。

とコメントし、DCフィルム・ユニバースの世界にいるのでワンダーウーマンとのクロスオーバーを望んでいることを明かしています。

 

これまで”バーズ・オブ・プレイ”のキャストはグリーン・アローやバットマンともクロスオーバーを望んでおり、DCの世界がさらに広がることを望んでいるようです。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)