MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

マギー・ギレンホールは新しいダークナイトを祝す。

f:id:manchester-98-99-rs:20190929073920j:plain

DCフィルム・ユニバースとして組み込まれる予定のマットリーヴスが描く新たなバットマンにロバート・パティンソンが選ばれました。

 

バットマン映画はクリストファー・ノーランが描いた”ダークナイト3部作”以降制作されていませんでしたが、マット・リーヴスが新しいバットマンを描くことになります。

 

ダークナイト3部作のキャストがロバート・パティンソンの新たなダークナイトに賛辞を送っていますが、”ダークナイト”でレイチェル・ドーズを演じたマギー・ギレンホールはパティンソンのバットマンに賛辞を送っています。

 

マギー・ギレンホール

私は彼が本当に大好きです。

彼は本当に良い俳優だと思う、本当です。

非常に説得力のある俳優です、それ(ダークナイト役)は素晴らしい事だと思う。

 

ダークナイトシリーズのキャストではブルース・ウェイン/バットマンを演じたクリスチャン・ベールも賛辞を送っており。

 

クリスチャン・ベール

(パティンソン起用は)良い選択だと思う。

彼は面白いことを思いつくだろう。

と語っています。

 

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)