MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ベン・アフレックのバットマンは完全消滅??

エズラ・ミラー主演のフラッシュで久々のバットスーツを身にまとったベン・アフレックのブルース・ウェインが登場しましたが、フラッシュポイントで正史世界が変わったことで状況は大きく変わりました。

 

当初はベン・アフレック版バットマンはDCユニバースでも登場する可能性があった?

何年にも渡って、ベン・アフレックはバットマンの役割を終えると言い続けていましたが、フラッシュ映画でベン・アフレックのバットマンは役割を継続させる可能性があったようです。

 

これはすべてフラッシュで行われるはずであったようであり、ポスト・クレジットシーンで始まる予定でした。

そのシーンはバリー・アレンがフラッシュポイントで最終的に間違った世界に戻り、ベン・アフレックのバットマンとカヴィルのスーパーマンを探してほしいとの次なる物語を示唆する内容だったようです。

 

バリーが家に戻ると全てのモニターが点滅し、スーツは着ているがカウルはまとっていないベン・アフレックのバットマンがモニターに映し出されます。

そのモニターにはベン・アフレックのバットマンが”あなたは私たちを見つけないといけない”とメッセージを残しており、バリーが”ああー、ふー”と言って終わる。

 

このシーンはジェイソン・モモアのアクアマンのシーンのあと続けて行われる予定だったようですが、最終的にジェイソン・モモアのシーンだけに変更されました。

 

ベン・アフレックのバットマンはフラッシュで最後か?

アクアマン/ザ・ロストキングダムではベン・アフレックのバットマンの登場があると言われており、すでに撮影されていると言われています。

 

しかしDCスタジオのジェームズ・ガンとピーター・サフランによってアクアマン2のベン・アフレックのシーンはカットされたようであり、これによりベン・アフレックのバットマンは完全に消滅されたかもしれません。

 

ソース:DCU-direct

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。