MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ジェイソン・モモアはヘンリー・カヴィルのスーパーマンはまだユニバースに残っていると明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20181214202701j:plain

DCフィルム・ユニバースは今、2大スーパーヒーローを失おうとしています。

 

ベン・アフレックのバットマンは未だ役割について不透明だと言われています。

そしてDCFUはヘンリー・カヴィルのスーパーマンも失うかもしれないとウワサされています。

 

しかし”ジャスティス・リーグ”の一員である”アクアマン”を演じているジェイソン・モモアはヘンリー・カヴィルはまだユニバースにいると明言してくれています。

 

ジェイソン・モモア

ちょうどヘンリーと話しました。

彼はキャラクターを愛しており、(ユニバース離脱は)ありません。

 

ただ、モモアは先日ベン・アフレックとヘンリー・カヴィルがDCFUを離脱するかも知れないことに一定の理解を示していました。

 

1週間もたたないうちの2つの異なるコメントを残したことは今回のコメントがより確信的であると言っていいのかもしれません。

 

モモアは先日は”もしも・・”の話をしたのかもしれなく、そうであれば理解するといった意味合いだったかもしれません。

しかし、今回は直接ヘンリー・カヴィルと話したことでカヴィルがDCFUに残ることを確信したので、このようなコメントを残したと推測します。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)