MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

マット・リーヴスは”The Batman ”に関するウワサを否定する。

f:id:manchester-98-99-rs:20180212094825j:plain

DCフィルム・ユニバース作品として制作される予定のバットマン単独映画”The Batman”に関して二転三転する報道がここ数日、報じられています。

 

先日、ジョン・カンペアは最新のショーで”The Batman”に関する事に触れ

良い方法ではなく、バナナの心を失う。

と発言しました。

ここでの”バナナの心”とはおそらく”猿の惑星”に絡めたことだと思われ、マット・リーヴスが”The Batman”のプロジェクトを辞めたいと思っている事を示唆していることを明かしています。

 

ただ多くのファンはその報道に疑問を持っていましたが、リーヴスのNetFlixとの新しい契約が交わされた事が現実味を帯びてきたと感じているようだ。

 

しかしThe Wrapは”The Batman”のプロジェクトに近いインサイダーから引用して

真実ではない。

彼(マット・リーヴス)は(脚本を)書いている。

と明かしています。

 

二転三転するウワサの真実は制作が実際始まるまで分からないようだ。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)