MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

マイケル・B・ジョーダンは再びMCUに戻ることを否定せず。

f:id:manchester-98-99-rs:20220120204354j:plain

ブラックパンサーでMCUの中でも上位に入るヴィラン、キルモンガーを演じたマイケル・B・ジョーダンは今だに多くのファンからMCU復帰の期待を寄せられ続けています。

 

ティ・チャラ/ブラックパンサーを演じたチャドウィック・ボーズマンの急逝により、さらにジョーダンの復帰の可能性が高まるとの報道も上がってますが、マイケル・B・ジョーダンは最新のインタビューでMCU復帰について示唆しています。

 

スポンサードリンク

 

 

マイケル・B・ジョーダン

(キルモンガーは)私がとても愛しているキャラクターであり、世界だと思っています。

(キルモンガー復帰について)誰が知っていますか?

ただ、私たち全員が知っているようにマーベルには彼らの計画と物事があり、物事がどのように揺さぶられるか知っています。

と明かし、マーベル・スタジオには何らかの計画があるかもしれないと示唆しています。

 

スパイダーマン/NWHやドクター・ストレンジ2で本格的にマルチバースが導入されたMCUではキルモンガーの復帰も可能になるかもしれません。

 

ソース:The Direct(海外サイト)