MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

CW、ジョン・ディグルのスピンオフ”ジャスティスU”は開発中止に・・・

アローバースはフラッシュのファイナルシーズンを迎え、終焉を示唆しています。

 

しかし、CWはフラッシュ終了後に別のアローバーススピンオフシリーズとしてジョン・ディグルのスパルタンを中心にした”ジャスティスU”の制作を企画していました。

 

スポンサードリンク  

 

”ジャスティスU”はジョン・ディグルのスパルタンが次世代ヒーローの育成する物語としてCWでパイロット版の制作が発表されていましたが、先日ジャスティスUは企画段階でキャンセルされたとの報道が出ました。

 

ジョン・ディグルを演じてるデイヴィット・ラムジーはキャンセルされたことについて

CWは開発中の番組を全てキャンセルした。

”ジャスティスU”もそれに含まれている。

やっていればきっと素晴らしいものになったと思う。

ジョン・ディグルにはもっと物語があると思う。

と明かし、まだ開発再開について希望を持ってるとの意志を示しています。

 

ソース:Comic Book/DC

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。