MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

デボラ・アン・ウォール、デアデビル新シリーズ復帰のウワサについて残念なアップデートを明かす。

Netflix版デアデビルでカレン・ペイジを演じたデボラ・アン・ウォールはDisney+で始動するデアデビルの新シリーズでは登場しないと言われています。

 

デアデビル/BAではカレン・ペイジ自体が登場しないのかそれともリキャストされるのかはまだ不明ですが、多くのファンはデボラ・アン・ウォールのデアデビル復帰を願っています。

 

スポンサードリンク  

 

しかしデボラ・アン・ウォールはインタビューでファンに残念なアップデートを提供しているようです。

 

デボラ・アン・ウォール

あのね、デアデビルの一員になれて本当に良かったし、MCUのちょっとした特別なコーナーだったと思う。

(デアデビルで)得たものは本当に満足していて、コミックスのユニバースのどちら側にも予定にないけど、経験をさせてもらったことに本当に感謝しています。

と明かし、自身のデアデビルでの役割は終わっていると示唆しています。

 

ソース:update-marvel

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。