MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

”デアデビル”ショーランナーは早くもシーズン4の計画について話す。

f:id:manchester-98-99-rs:20181021183805j:plain

NetFlixマーベルドラマはここ数日ネガティブなニュースが報じられていましたが、”デアデビル”は別格のようです。

 

”アイアン・フィスト”に続いて”ルーク・ケイジ”もシーズンキャンセルとなりNetFlixマーベルドラマの世界は大きく縮小されましたが、NetFlixマーベルドラマの先陣を切った”デアデビル”はすでに次のシーズンを見据えているようです。

 

”デアデビル”のショーランナーであるエリック・オレソンはComic Book.comのインタビューでシーズン4に戻ってくるか?との質問に

 

エリック・オレソン

(シーズン4に戻ることについて)はい。

私は人生の時を過ごしていました。

とても楽しかったです。

キャストとクルーの誰か、またはプロダクションに関わった人と話すなら、シーズン3は私たちにっってとても楽しい経験でした。

そして最終製品を可能にしたチームワークを非常に誇りに思っています。

もう一度、集まることになるだろうと期待している。

と明かし、シーズン4への帰還を熱望しているようです。

 

”デアデビル”に関してはシーズン6まで構想があると以前に言われていたのでオレソンはデアデビルの物語を理想的な結末で終えたいと考えることは必然でしょう。

 

しかし、”アイアン・フィスト”、”ルーク・ケイジ”が立て続けにシーズンキャンセルされた背景には視聴者数の減少が要因の一つとなっていることもあり、NetFlixがシーズン3の視聴者数に満足しなければシーズンキャンセルの可能性も秘めているもしれません。 

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)