MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ザッカリー・リヴァイは”ジャスティス・リーグ2”でシャザムの導入を望む。

f:id:manchester-98-99-rs:20190309081049j:plain
DCフィルム・ユニバース作品の”シャザム!”は批評家及び多くのファンから好評価を受けており、日本でも成功が期待されています。

 

”シャザム!”で主演を努めたザッカリー・リヴァイはDCFUの失速の原因となった”ジャスティス・リーグ”の続編にシャザムを飛び込ませる準備が出来ていると明かしています。

 

ザッカリー・リヴァイ

もし、私がジャスティス・リーグに参加することが出来たら、私の集団を失うことになるでしょう。

私はそのことにとても嬉しく思います。

 

”ジャスティス・リーグ”に続編があることは保証されていません。

 

しかし”シャザム!”の次に来るものに関してもまだ何も分かっていません。

”シャザム!”にはポスト・クレジットシーンが存在しているようであり、それはビリー・バットソンが次に向かうことが出来る場所の方向を示すだろう。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)