MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ザッカリー・リヴァイはコロナショックが収まり次第、”シャザム!2”の作業に戻りたと明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20200406212149j:plain

コロナショックによるパンデミックで世界中が大きな混乱に陥っています。

 

エンターテイメント界も大きな打撃を受け、現在ほとんどの映画が公開を延期しており、制作作業も中断しています。

 

スポンサードリンク

 

DCフィルム・ユニバース作品である”シャザム!”の続編も制作に向けて動き出す予定でしたが現在は制作が止まっています。

 

しかし主演のザッカリー・リヴァイはこのコロナショックが収まり次第、すぐに作業を再開することに熱心のようです。

 

ザッカリー・リヴァイ

ロックを解除する準備が整い次第、スパンデックスに戻りたい。

そのことにワクワクしています。

そして私たちを信じ、サポートし続けている世界中の皆さんに感謝します。

 

そしてリヴァイは続編制作が遅れている間にまだ”シャザム!”を見ていない人にはぜひ映画を見てほしいと語っています。

 

ザッカリー・リヴァイ

”シャザム!”を見る機会がなかったのであれば、今こそそれを試してみて!笑い、心、喜びで人生を満たす絶好の機会です。

 

現在、”シャザム!2”の制作はコロナショックにより停止されており再開は未定となっています。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)