MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

DCユニバースはTVシリーズからスタートか?フランク・グリロがヒントを与える。

多くのファンはDCユニバースがスーパーマン/レガシーからスタートすると思っていましたが、マーベル映画にも出演していたフランク・グリロによるとDCUはストリーミングシリーズから始まるようです。

 

現在はハリウッドで行われているストライキの影響でDCユニバースの始動が2024年に間に合うのかについて多くのファンは不安に思っています。

スポンサードリンク  

しかし、当初DCUのスタートを告げるプロジェクトはスーパーマン/レガシーだと思われていましたがどうやらDCUはスーパーマン映画の前に2つのストリーミングシリーズがリリースされ、この2つのシリーズがDCUの物語を開始させるようです。

 

2つのストリーミングシリーズのうちクリーチャー・コマンドー(アニメ)で声優を果たすフランク・グリロはストライキの中でもクリーチャー・コマンドーは2024年に向けて準備を進めていると明かしています。

 

ただハリウッドの雇用問題に関するストライキの解決が見えない間はそれ以前に制作を終えている2つのストリーミングシリーズの後の映画などのプロジェクトは遅れる可能性があり、スーパーマン/レガシーはリリースまで長い時間待つ可能性があるかもしれません。

 

ソース:DCU-direct

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。