MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

スーパーマン/レガシーにホークガールが加わることは別のキャラクターの導入を示唆する可能性アリか?

ジェームズ・ガンが指揮するスーパーマン映画、スーパーマン/レガシーには現時点でホークガールが登場することが明らかになっているようです。

 

イザベラ・マーセドが演じるホークガールがスーパーマン/レガシーでどのぐらい役割を担うのかは不明ですが、ホークガールの登場により別のDCキャラクターが潜在的に登場する可能性を秘めてるとComicBook/DCは伝えています。

 

スポンサードリンク  

 

ComicBook/DCではホークガールの登場はのちにDCUでホークマンを登場させる可能性が大いにあるとしており、DCではホークガールとホークマンはセットでもあるのでホークマン導入はかなり可能性が高いと思われます。

 

ホークマンはDCエクステンデッド・ユニバース時代のブラック・アダムで登場しており、アルディス・ホッジが演じましたがDCUでは彼が継続する可能性は低いようです。

またホークガールはコミックスではバーズ・オブ・プレイに属していた時期があることからDCUでもバーズ・オブ・プレイを紹介するかもしれないと推測しています。

 

 

ソース:ComicBook/DC

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。