MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”はサノスの映画だと語る、アンソニー・ルッソ。

f:id:manchester-98-99-rs:20171231083822j:plain

マーベル・シネマティック・ユニバースはいよいよ”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”で宿敵サノスを登場させます。

 

これまでのMCU作品では数分及び数秒の登場でその存在感を大いに発揮していたサノスがいよいよアベンジャーズとの直接対決に動きだすと思われます。

しかし、サノスについては”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”シリーズで少し触れられた以外、その多くは謎のままです。

 

監督を努めたルッソ兄弟は”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”はサノスについて学ぶ映画になると明かしている。

 

アンソニー・ルッソ

私たちはサノスから始めるつもりです。

彼は非常に面白くて複雑なヴィランだと思うので、私はサノスが好きだから聴衆が彼について学ぶ事が出来て興奮している。

私は多くの点でこれがサノスの映画だと思うので、映画のサノスに人々がどのような反応するか見るのはとても面白いだろう。

 

MCU、そしてルッソ兄弟にとってこれはある意味挑戦的な映画になると考えているようだ。

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)