MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ロバート・ダウニーJrは”インフィニティ・ウォー”でのトニーとペッパーについて語る。

f:id:manchester-98-99-rs:20180309214855j:plain

MCU史上最大のアッセンブル映画となる”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”はいよいよ4月27日に世界公開されます。

 

多くのキャラクターにそれぞれ物語があり、MCUではそれを繊細に描いてきました。

トニー・スタークとペッパー・ポッツの関係もファンの間では気になるところでしょう。

 

トニーのすべてのストーリーに”ペッパー・ポッツ”を貼り付けるのは難しかったので、私たちは少し休みを取っています。

それは私のせいです。

とトニー・スターク/アイアンマンを演じているロバート・ダウニーJrは明かしている。

 

さらにダウニーJrは

ペッパーは”アイアンマン”のストーリーの中心であり続ける。

私たちはその現実に戻って行きたいと思っているだけでなく、それがどのように価値あるものになるかを実際に見ていきたい。

 

”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ”では複雑な関係を示唆していましたが、”スパイダーマン/ホームカミング”では2人の関係は良好であるようでした。

 

”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”はMCU史上最長の上映時間となるようであるためトニーとペッパーについてのストーリーも描かれる可能性は高い。

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)