MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

JKシモンズはジャスティス・リーグのスナイダーカットは長くなると明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20200708203034j:plain

HBOmaxでリリースが決定した”ジャスティス・リーグ”のスナイダーカット版ですが、同作でゴードンを演じたJKシモンズは最新のインタビューでスナイダーカットは長くなると明かしています。

 

JKシモンズはまず、”ジャスティス・リーグ”のスナイダーカットが視聴者に受け入れられることに興奮してると明かしており、それは長くなるとも明かしています。

 

スポンサードリンク

 

 

JKシモンズ

私は常に監督のビジョンに賛成です。

特にそのジャンルで非常に象徴的である映画製作者を支持しています。

と語り、ザック・スナイダーに関して支持する意志を示しています。

 

つづけてシモンズは

その映画で初めて物事が飛び出したのには、明らかに様々な理由がありました。

最初にリリースされたバージョンについてのあなたの気持ちが何であれ、あなたがその映画のすべてを絶対に愛していたとしても、私は確かにザックのビジョンを見るために観客として興味があります。

そして私が知っていることは1つ・・彼(ザック・スナイダー)はそこ(ジャスティス・リーグ)にたくさん持っていきたいと思っているので、それは長くなるということです。

と明かし、ザック・スナイダーはジャスティス・リーグで描きたいことを全て詰め込んだようであり、やはりかなりの長編になるようです。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)