MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

”ルシファー”スター、トム・エリスは鍛え上げられた肉体を披露する。

f:id:manchester-98-99-rs:20180730223900j:plain

FOXからシーズンキャンセルされ終了すると思われた”ルシファー”はNetFlixの救いの手によりシーズン4を迎えることが出来ました。

 

NetFlixの”ルシファー”シーズン4は全10話で構成されるようですが、作品のクオリティはさらに上がるようです。

 

”ルシファー”で主演を務めるトム・エリスは自身のインスタグラムで”ルシファー”シーズン4に迎えべく、トレーニングを行い、鍛え上げられた肉体を披露しています。

www.instagram.com

トム・エリス

3ヶ月間のトレーニング、1日2時間、週6日、私は今までに飲んだものよりも多くの水分が死んでいます。

しかし私は実際、ジムを楽しんでいます。

とキャプションと共に写真を共有しました。

 

ソース:トム・エリス(インスタグラム)