MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ケヴィン・ファイギは”エターナルズ”がMCUに最適な理由を説明。

f:id:manchester-98-99-rs:20181107194152j:plain

マーベル・シネマティック・ユニバースはフェイズ4で大きく物語が変わると思われます。

 

今までのヒーローたちに加え、フェイズ4では新たなフランチャイズも誕生します。

”エターナルズ”はその新たなフランチャイズの一つとなりますが、マーベル・スタジオCEOケヴィン・ファイギは”エターナルズ”がMCUに最適だと思う理由について説明しています。

 

ケヴィン・ファイギ

あなたはエターナルズに精通していないという反応は完璧です。

なぜなら大部分の人々は ”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”に精通しておらず、アベンジャーズやアイアンマンに慣れていたからです。

私たちにとっては人々がそれを聞いたことがあるかもしれないが、偉大な物語を見つけて、出来る限り素晴らしい方法で大きな画面に持っていくかを考えています。

と”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーシリーズを例に出して説明しました。

 

確かに”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”も当初は多くの人々に知れ渡った物語ではありませんでしたが、映画の成功により、今ではMCUの重要なパズルの一部となっています。

 

エターナルズもガーディアンズ・オブ・ギャラクシーと同じような道を進むことにファイギは確信を持っているようです。

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)