MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ジェレミー・レナー、『”ホークアイ”をもっと掘り下げて行きたい。』

f:id:manchester-98-99-rs:20170809205517j:plain

マーベル・シネマティック・ユニバースでは”マイティ・ソー”で初登場した”ホークアイ”を演じているジェレミー・レナーが自身のキャラクターについて語ってくれた。

 

ジェレミー・レナー

ああ、そう(今後も演じたいと)思うよ。みんなが作ってきたマーベル・ワールドの一部になれてすごくハッピーなんだ。僕はキャラクターをもっと掘り下げていきたい。いつもバートンのことをもっと理解したいと思ってるのさ、だって彼はすごく強いキャラクターだからね。もっと深くやれたらと願ってるよ。(『アベンジャーズ』第4作の撮影で)今年の残りはとても忙しくなりそうだ。彼ら(スタッフ)がどんなことを考えてるのか、知るのが楽しみだね。

と語り、もっとホークアイに関してキャラクターを追求していきたいと明かした。

 

MCUの中ではスカーレット・ヨハンソン演じる”ブラック・ウィドウ”と同じくあまり詳しくキャラクターについて描かれていないホークアイですがその節目節目には大きなインパクトを残してくれています。

 

”アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン”ではワンダをスーパーヒーローへの道へと導く渋いセリフを言ってますし、”シビル・ウォー/キャプテンアメリカ”では引退したにも関わらずキャプテンの為に戻ってきます。

 

またレナー自身を見てもMCU同様世界で人気シリーズでもある”ミッション・イン・ポッシブル”シリーズの最新作を蹴ってまでもMCUを優先してくれる所を見てもレナーは”ホークアイ”に特別な思い入れがあると思われます。

 

一部ファンからは”ホークアイ”の単独映画かドラマを熱望する声が挙がていますが、どうやらその話はまだなさそうだ。

 

ジェレミー・レナー

それ(ホークアイ単独ドラマ&映画) は僕が決めれることじゃないよ。

いままで一度も話に挙がった事のない選択肢だよ。

と明かし現時点では全く話は出ていない模様である。

 

ソース:ORIVER cinema