MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ジェレミー・レナーは”ホーク・アイ”の単独映画の準備は出来ていると語る・・・が、、

f:id:manchester-98-99-rs:20171221230151j:plain

マーベル・シネマティック・ユニバースの第一線で活躍しているジェレミー・レナーが演じるホーク・アイはスカーレット・ヨハンソン演じるブラック・ウィドウ同様にファンの多くから単独映画が望まれているヒーローの一人です。

 

そんなファンの期待が高まる”ホーク・アイ”の単独映画ですが、ジェレミー・レナー自身もその企画には前向きだと以前に語っていました。

 

ジェレミー・レナー自身は”ホーク・アイ”単独映画の準備は整っていると語っているが、マーベル・スタジオにまだ、その動きがないと明かしている。

 

ジェレミー・レナー

 それは(ホーク・アイ単独映画)素晴らしいことですが、ちょっと待てないよ。

私はタイツで50代を迎えたいとは思わない。

と明かし、マーベル・スタジオが時間をかけすぎていると語っている。

 

しかし、現時点でマーベル・スタジオから”ホーク・アイ”の単独映画の話は出てきていません。

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)