ケヴィン・ファイギはミズ・マーベルは”キャプテン・マーベル”の時代にはまだ生まれていないと明かす。
マーベル・シネマティック・ユニバースは”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”で失意に堕ちたアベンジャーズの最後の希望である”キャプテン・マーベル”をMCUにデビューさせました。
そしてそれは同時にマーベル・シネマティック・ユニバースの未来にとって新たなキャラクター、特にニュージャージー州出身の10代のパキスタン人にとっても重要なことになるでしょう。
マーベル・スタジオCEOケヴィン・ファイギも以前に”キャプテン・マーベル”のプレゼンスは最終的にカマラ・カーンのミズ・マーベルの紹介に繋がると明かしていました。
しかし、彼女は95年に起こった映画の出来事の間に生まれていないのですぐに彼女に会うことを期待しないでくださいととも明かしているようです。
ファイギはScreen Rantのインタビューでカマラが映画のどこかの時点でカメオ登場するのかについて
ケヴィン・ファイギ
いいえ、それは隠されていません。
答えはノーです、ミズ・マーベルは現代の物語であり、まだ生まれていないと思います。
と明かしています。
これによりミズ・マーベルは現代の物語になることが確認され、それは”アベンジャーズ/エンド・ゲーム”でキャプテン・マーベルの姿をみたカマラが影響を受けてヒーローとして動き出すことになるのかもしれません。