MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

アッシャー・エンジェルは”シャザム!2”の撮影がすぐに始まると明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20200111202532j:plain

DCフィルム・ユニバース作品となる”シャザム!”は2019年に公開され、日本でも大ヒットを収めました。

 

”シャザム!”はすぐに続編の制作が決定し、それはもうすぐ制作に入るようです。

 

”シャザム!”で変身前のビリー・バットソンを演じているアッシャー・エンジェルは

私たちは本当にすぐに撮影を開始すると思うので、とても興奮しています。

ただ、何が起こるのはわかりません、まだ脚本を読んでいないので・・・

と明かし、撮影が近いうちにスタートすることを示唆しています。

しかし、まだ脚本は読んでいないとの事なので、どんな物語になるかは出演者自身もわかっていないようです。

 

またアッシャーは変身後のシャザムを演じるザッカリー・リヴァイとの再会について

私はとても興奮しています。

彼(リヴァイ)を見るのが待ちきれません。

 

”シャザム2”については昨年、6月のインタビューでリヴァイは2020年の春から夏にかけて制作が行わると明かしていましたが、アッシャーのコメントではもう少し早い撮影開始があるようです。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)