MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ジェンキンスはスティーブ・トレバーが”ワンダーウーマン1984”で役割を終えると示唆。

f:id:manchester-98-99-rs:20190123215957j:plain

クリス・パインのスティーブ・トレバーは”ワンダーウーマン1984”で再びダイアナの世界に帰ってきます。

 

”ワンダーウーマン”で多くの人命を救うために自らを犠牲にしたトレバーですが、彼は1980年代に再び戻ってきます。

 

トレバーがどのような経緯を経て帰還するのかについては不明ですが、一部では神の力的なもので復活したのではないかとも言われていますが、これについて監督のパティ・ジェンキンスは『完全に理にかなっている』と明かし、トレバーは正規のルートで復活すると示唆しています。

 

しかし、パティ・ジェンキンスはクリス・パインのスティーブ・トレバーは”ワンダーウーマン1984”で役割を終えると示唆しています。

 

そしてクリス・パイン自身もスティーブ・トレバーは”ワンダーウーマン1984”で役割を完了したと感じてるようです。

 

クリス・パイン

スティーブはやったと思う。

スティーブは彼の仕事を終えたと思います。

私は彼らが世界のすべての幸運を祈ります。

とコメントし、スティーブ・トレバーはすべての役割を終えたと示唆しています。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)