MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

X-MEN、ストーム役の女優はMCU版ストームも黒人女優の起用を望む。

f:id:manchester-98-99-rs:20220312172725j:plain

FOXがディズニー傘下に加わりX-MENキャラクターがMCUに加わることが可能になりました。

 

すでにドクター・ストレンジの続編ではパトリック・スチュワートのプロフェッサーXが同役割で登場する可能性がありますが、マーベル・スタジオは最終的にX-MENフランチャイズをリブートする考えを持っていると推測されています。

 

スポンサードリンク

 

 

ハル・ベリーから役割を引き継ぐ形でストームを演じたアレクサンドラ・シップはMCU版ストームでは黒人俳優の起用を望んでいると明かしています。

 

アレクサンドラ・シップは黒人の父親と白人の母親の間で生まれたので、コミックス原作でのストーム(ケニア人の母親とアフリカ系アメリカ人の父親の間で生まれた子供)より少し明るい肌の色となっていました。

 

これについてシップはインタビューで

将来的には、より暗い肌の女性がストームを演じるのを見たいと思っています。

それ(原作に忠実なストーム)を見る時が来たと思います。

私の中での小さな女の子は本当にそれを見たいと思っています。

 

シップは当初、MCUでリブートされるX-MENについてリキャストに反対していましたが、現在はその考えは薄れてきており、コミックスに忠実なキャストになることを望んでいるようです。

 

 

ソース:The Direct(海外サイト)