MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ヒュー・ジャックマン 私生活でも”ヒーロー”に。

 

f:id:manchester-98-99-rs:20160328072540j:plain

X-MENシリーズの”ウルヴァリン”役を演じている俳優、ヒュー・ジャックマン

オーストラリア・シドニーのボンダイ・ビーチで映画さながらの

救出劇があったようだ。

 

報道によれば

ヒューの15歳の息子オスカーくんと10歳の娘エヴァちゃんが海で楽しんでいたところ、突然波が荒くなったという。近くにいた男性ピーター・アダムさん がエヴァちゃんを抱え、砂浜に連れ戻ろうとしたが波が強く、ヒューがピーターさんに手を貸さなければならなかったほどだったようだ。

エヴァちゃんがビーチに上がってすぐにヒューはオスカーくんを助けに海に入ったが、彼のもとに行くのも困難な様子が映っている。その後、ライフガードたちがジェットスキーとサーフボードで海に入り、オスカーくんはレスキュー用のディンギーで砂浜に戻ったそう。

 ヒューは沖に出ているほかの海水浴客にも危険を知らせるため、腕を振って戻ってくるように合図をしたという。

ヒューの方もかなり危険を感じた様子で、なかなかメディアに話すこともできない

状態だったと伝えている。

 

ヒューの代理人が代わりに

 ヒューと家族は全員元気にしています。

映像は実際よりもドラマチックに見えます。

とメディアにコメントをした。

 

ソース:シネマトゥデイ

 

まさに”ヒーロー”!! なかなかできる事ではありませんよ。