MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

”ヘンリー・カヴィルのスーパーマン復活”、”CWのバットウーマン、後任候補として上がった2人の女優”などひとり言まとめ。

f:id:manchester-98-99-rs:20200528201629j:plain

久々のひとり言まとめです。

 

”CWのバットウーマン、主演のルビー・ローズが降板”

 

CWの新たなアローバースに加わるヒーロー、バットウーマンシリーズで主演を努めたルビー・ローズがシーズン1でどう役割から降板することを発表した報道について。

 

ルビー・ローズが降板したことによって、インスタグラム上では2人の後任候補が浮上しているようであり、一人は、MCUの”マイティ・ソー”シリーズでレディ・シフを演じたジェイミー・アレキサンダー、もう一人は”ブルックリン・ナインーナイン”のステファニー・ベアトリスの名前が上がっているようです。

 

《ひとり言》

ジェイミー・アレキサンダーのレディ・シフは確かに”ソー/バトルロイヤル”では登場していないので、可能性はありますが、Disney+でシフのシリーズの計画があるとの報道が出ていたことがあるので、それ次第になるかもしれませんね。

 

ステファニー・ベアトリスに関しては少しバットウーマンとイメージ合わないかも??

 

この2人なら個人的にはジェイミー・アレキサンダーかな。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 ヘンリー・カヴィルがスーパーマンとしてDCFUに戻ってくる。

ワーナー・ブラザースはヘンリー・カヴィルをスーパーマンの役割として再びDCFUに戻す計画があるとの報道が出ました。

 

《ひとり言》

これは素直に嬉しいです!

スーパーマンはMCUのキャプテン・マーベル同様、ヒーローとしては圧倒的な強さがあるので常時、登場するのではなく大規模な危機の時に登場するぐらいがバランスが取れると思います。

 

ただ、これにより”フラッシュ”映画でDCFUの大幅なリセット計画はなくなるのではないでしょうか。

DCフィルム・ユニバースがMCUのようにキャラクター間の横の繋がりを見せてくれるのであればリセット計画もアリかなーと思っていました。

 

現時点でカメオがウワサされている作品は”シャザム!2”、”ブラックアダム”、”アクアマン2”のどれかのようです。

 

 

 

Green Arrow