MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

レイ・フィッシャーとレイ・ポーターはスナイダー版をDCユニバースの基準にするべきだと主張する。

f:id:manchester-98-99-rs:20210103120113j:plain

HBO maxの最大の目玉としてワーナー・ブラザースは”ジャスティス・リーグ”のスナイダーカット版のリリースを発表しています。

 

スナイダーカット版はジョス・ウェドン版で大幅にカットされた部分に加え新たに一部追加撮影を行ったロングバージョンとなっており、劇場リリースされた”ジャスティス・リーグ”では説明不足だった部分を補うと思われます。

 

しかし、ワーナー・ブラザースはこのスナイダーカット版についてはスポット作品とし、現在進行されているDCエクステンデッド・ユニバースとは別の作品だと主張しています。

 

ただジャスティス・リーグでサイボーグを演じたレイ・フィッシャーとスナイダー版でダークサイドを演じたレイ・ポーターはザック・スナイダー版のジャスティス・リーグがDCエクステンデッド・ユニバースの基準にするべきだと主張してます。

 

レイ・フィシャー

ファンが言うのは”カノン(基準)”だ。

 

 レイ・ポーター

レイ(フィッシャー)と私からの支持はザック・スナイダーのジャスティス・リーグがカノン(基準)であるかどうかを決めるのはファン次第だと思う。

と共に明かしており、ザック・スナイダー版をDCEUの基準にするべきだと主張しています。

 

また2人は#RestoreTheSnyderVerseとしてスナイダー版のDCユニバースを構築させようとするキャンペーンをSNS上で行っています。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)