MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ジェイソン・モモアはアクアマンのリキャストに関するウワサについて初めて言及する。

ジェイソン・モモアのアクアマンはDC映画史上最も成功を収めた映画になりました。

多くのファンはアクアマンの続編に期待を寄せており、現在プロジェクトは進行されています。

 

しかしDCはDCスタジオを立ち上げ、ユニバースも”DCユニバース”へと名称を変更し新たなユニバースを構築することになりました。

新たリーダーとしてジェームズ・ガンとピーター・サフランが就任しワンダーウーマン3やマン・オブ・スティール2の白紙などを断行して多くのファンを混乱させています。

 

スポンサードリンク  

 

そんな中、DCファンに最も衝撃を与えた報道はジェイソン・モモアのアクアマンのリキャスト報道です。

DC映画で最高の成績を残したビッグコンテンツを切り離すことはDCファンの反感を買っていますがこの報道についてジェイソン・モモアはついに沈黙を破り言及しています。

 

ジェイソン・モモア

”アクアマン/ザ・ロスト・キングダム”は(本国で)12月に公開される予定です。

それから・・えーと、、私は常にアクアマンです。

ウワサは誰がそこに来てたわごとをしているなら、他のキャラクターもいるかもしれません。

私は他のことも出来ます。

私は時に野蛮で魅力的です。

 

この言及でモモアはアクアマンであることを強調しています。

ただ、一部報道でDCユニバースで他のキャラクターにリキャストされるとのウワサについては起こり得る可能性を示唆しているような発言をしている所は少し気になります。

 

スポンサードリンク  

 

ソース:dcu-direct(インスタグラム)