MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ジェームズ・ワンは”アクアマン”ついて語る。

f:id:manchester-98-99-rs:20171229195253j:plain

DCフィルム・ユニバース作品となる”アクアマン”は新たな写真を公開しました。

 

そして監督を務めるジェームズ・ワンは”アクアマン”について新たに語ってくれている。

 

ジャスティス・リーグはジェイソン・モモアのスーパーヒーローのために広大な海底潜在能力にしか浸りませんでした。

ジェームズ・ワンはアーサー・カリーがアトランティスの表面と水の王国の間に捉えられた単独映画で叙事詩のアンサンブルを辿ります。

 

ジェームズ・ワン

 彼(アクアマン)はかなりフィットしていませんが、物語が進むにつれて彼の両方の世界の中で最高のことを時間していきます。

状況が人間として成長させ、その全てをより深く理解してその能力を身につけることが何を意味するのかをアトランティスを設計することによって、私達の惑星からのものを作る事が出来るが、同時にそれは我々がよく知っていないビジュアルだ。

 

さらに”アクアマン”のヴィランについて

ジェームズ・ワン

ヴィランとして登場する”ブラック・マンタ”は非常にプライマルで古典的な復讐の話になる。

と明かしてくれた。

 

ソース:Batman News(海外サイト)