MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

”アベンジャーズ/エンド・ゲーム”の作家はナターシャとクリントのロマンスを描いていたと明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20190804085110j:plain



”アベンジャーズ/エンド・ゲーム”はMCUの10年の壮大な物語である”インフィニティ・サーガ”の完結にふさわしい素晴らしい映画となりました。

 

様々なアプローチを試みた映画だったようであり、”アベンジャーズ/エンド・ゲーム”の

作家はナターシャとクリントの間にロマンス的なシーンを用意していたと明かしています。

 

スティーブン・マクフェリーとクリストファー・マルクスによると”アベンジャーズ/エンド・ゲーム”でナターシャとクリント・バートンがヴォーミア”に向かう途中で2人の間にロマンスのシーンがあったと明かしています。

 

それはクインジェットでヴォーミアに向かう途中でオートパイロット状態の時に2人は長い会話があったと明かしています。

作家の2人によると2人にとってこれは必要だと思ったようですが、最終的にはそのシーンは撮影されなかったようです。

 

ソース:mavelespanaa(インスタグラム)

 

いやー・・個人的にはなくてよかったです!