MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

”ブラックパンサー”公式ストーリー公開!これ絶対面白い!

f:id:manchester-98-99-rs:20170519224716j:plain

マーベル・シネマティック・ユニバース作品として公開される”ブラックパンサー”の公式ストーリーが公開されました。

 

ストーリー

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』で描かれた事件の後、ティ・チャラは、高い技術を持つアフリカの辺境の国、ワカンダに戻っていた。国の新たなリーダーとなったティ・チャラだったが、すぐに王座を国内の別派閥から狙われていることを知る。二人の敵がワカンダを破壊しようと企むなか、ブラックパンサーはワカンダを世界戦争に巻き込ませないため、CIAエージェントのエヴェレット・K・ロスやワカンダの特殊部隊“Dora Milaje”とチームを組むことになる……。

 

”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ”でも登場したマーティン・フリーマンが再び登場する模様。

さらにティ・チャラの親衛隊となる特殊部隊”Dora Milaje”も登場する。

(おそらくシビル・ウォーでも地下駐車場でのロマノフとのシーンで少し登場したスキンヘッドの女性もそのメンバーと思われる)

 

ソース:ORIVER cinema

 

うわーこれ面白そう!!!!!