MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

アンソニー・マッキーは当初、ブラックパンサーを演じたかった模様。

2代目キャプテン・アメリカとして新作キャプテン・アメリカ/ブレイブ・ニュー・ワールドで主演を果たし、今後のMCUの中心キャラクターになると思われますが当初はマーベルで別のヒーローを演じたかったようです。

 

最近のインタビューでマッキーはマーベル・スタジオにブラックパンサーを演じるために手紙を書いたと明かしています。

 

スポンサードリンク  

 

アンソニー・マッキー

私はマーベル・スタジオに手紙を書いた。

彼らにブラックパンサーを演じさせてもらえる方法を見つけようとしていた。

なぜブラックパンサーを演じたかったというと、大人になってからブラックパンサーが好きになったからです。

と明かし、マーベル・スタジオにブラックパンサー役を演じたと逆オファーを送っていたようです。

 

ソース:インスタグラム

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。