MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

THE BATMAN/PartⅡ、撮影監督が続投。

DCの新たなバットマン映画、THE BATMANの続編”THE BATMAN/PartⅡ”で改めて続投するマット・リーヴス監督は最新のインタビューで撮影監督も同時に続投することを明かしています。

 

スポンサードリンク  

 

マット・リーヴス

これまで多くのコラボレーターがいたけど、一緒に仕事をするのが好きな人には

”さぁ、これからも一緒に仕事を続けよう、これはとても大変なことだから・・”

今、クレッグ(撮影監督)とそんな話をしてるんだ。

パートナーと今は次の映画を書こうとしているところです。

と明かし、THE BATMANでも撮影監督を努めたクレッグ・フレイザーが続編でも再び撮影監督として戻る事を示唆しています。

 

ソース:Comics Book/DC

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。