MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

スカーレット・ヨハンソンが”ブラック・ウィドウ”ソロ映画で見たいものは・・

f:id:manchester-98-99-rs:20180316195457j:plain

アベンジャーズの主要キャラクターであるスカーレット・ヨハンソン演じるナターシャ・ロマノフ=ブラック・ウィドウはMCUで重要な存在となっています。

 

多くのファンは彼女の単独映画を望んでいました。

 

そしていよいよマーベル・スタジオは”ブラック・ウィドウ”の単独映画に向けて動き出したようであると報じられています。

 

ナターシャ・ロマノフ=ブラック・ウィドウを演じているスカーレット・ヨハンソンはそもその”ブラック・ウィドウ”映画についてどう思っているのかについて明かしています。

 

スカーレット・ヨハンソン

私はそこにあると思う。。。(笑)

私は正しい状況で映画がどこにいるのか、私の人生のどこにいるのかに合っていたいと思います。

それは長い間このキャラクターを演じて きたことを意味します。

それは8年以上のことであり、私の人生ではあまりにも多く、出演者としての私の人生でも個人的に起こったことでしょう。

 

スカーレット・ヨハンソンは自身の役を演じることについても語っており、ナターシャ・ロマノフ=ブラック・ウィドウを演じることが好きだと明かしています。

 

スカーレット・ヨハンソン

私はこのキャラクターを演じるのが大好きです。

私はブラック・ウィドウを自分の中に入れた女性として、彼女の人生の中でおそらく一度、自立して積極的な選択をしていることを確かめる機会だと思っています。

 

しかし、現時点での公式な発表がされていませんが、ヨハンソンはそれが基準に合っていれば、単独映画をしたいと思っているようです。

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)