MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

スカーレット・ヨハンソンはMCUでの役割を終えたことについて”もちろん悲しい”と明かす。

MCUの最初の10年”インフィニティ・サーが”で重要な役割を果たしたスカーレット・ヨハンソン演じるナターシャ・ロマノフ(ブラック・ウィドウ)はアベンジャーズ/エンドゲームで壮絶な最後を迎えました。

 

まだ多くのファンはスカーレット・ヨハンソンのナターシャがMCUに戻ってくることを望んでいますが、彼女の中ではすでに終わっていると以前に明かしています。

 

スポンサードリンク  

 

そんな中、スカーレット・ヨハンソンは最新のインタビューで改めて役割を終えたことについて言及し、”もちろん悲しい”と明かしています。

 

スカーレット・ヨハンソン

ええ、もちろん悲しいです。

私のすべての映画経験が本当に大好きでした。

マーベルとその素晴らしいキャラクターを長期に渡り作り上げたのは本当に素晴らかた。

彼女の物語が終わりに近づくことについて私はとても良い気分です。

彼女のレガシーには多くの尊厳があると思う。

 

スカーレット・ヨハンソンのこの力強い言葉を聞くとナターシャのMCU復帰は起こり得ないようです。

 

ソース:update-marvel