MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

デアデビル/BA、ブルズアイのスーツアップがリークされ意見が分かれる。

Disney+でリリースされるデアデビルの新シリーズ”デアデビル/ボーン・アゲイン”はNetflix版のキャストを大きく変えることなく進行されているようです。

 

少し更新をお休みしていた間にデアデビルのセットフォトでは街を歩くチャーリー・コックスとデボラ・アン・ウォールが確認されているようです。

 

スポンサードリンク  

 

新シリーズではNetflix版のシーズン3で登場したブルズアイも再登場すると言われていますが、Comic Book/Marvelではブルズアイの新コスチューム姿がリークされ、そのデザインに対してファンの間では意見が分かれているようです。

デアデビル/BAでのブルズアイのコスチューム

デアデビル/BAでのブルズアイのコスチュームはコミックス版およびNetflix版からは大きく異なるデザインになっているようです。

 

ただ2020年に元デアデビルのアーティストだったマルコ・チェケットは自身のXにクロスボーン、ライノ、ブルズアイの新デザインを投稿しており、そこでのブルズアイのコスチュームはデアデビル/BAでリークされたブルズアイのコスチュームに似ていると指摘されています。

しかし、ブルズアイの象徴的なデザインで慣れしたんでいるファンの一部はこの新デザインでデアデビルが描かれることに少し違和感を抱えているようです。

 

ソース:Comic Book/Marvel