MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ロバート・ダウニーJr、バットマン/ビギンズでヴィランを演じる可能性があったも模様。

マーベル・シネマティック・ユニバースで中心的ヒーロー、アイアンマンを演じたロバート・ダウニーJrは最近のインタビューでMCUスタート前にノーランのDC映画に出演する可能性があったと明かしています。

 

クリストファー・ノーランが描いたバットマン3部作の最初の作品”バットマン/ビギンズ”でスケアクロウとして登場する可能性があったとしてロバート・ダウニーJrはノーランと会ったと明かしています。

 

スポンサードリンク  

 

最終的にキリアン・マーフィーがスケアクロウの役割を得ることになりましたが、興味深いところではマーフィーはバットマン役のオーディションを受けていたとのことで、クリスチャン・ベールがバットマンを射止めなかった場合はマーフィーが演じていた可能性があり、そうなるとロバート・ダウニーJrのスケアクロウが誕生していた可能性があったようです。

バットマン役を射止めたクリスチャン・ベール

 

ソース:Comic Book(DC)