MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

クリスチャン・ベールはスーパーヒーロー映画を見ない、けど子供は好きだと明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20171224084624j:plain

クリストファー・ノーランによって描かれた”バットマン”映画は今後、DC映画の大きな壁になると思われます。

 

”ダークナイト”3部作は今でも傑作と呼ばれており、アメリカだけでなく日本でも多くのファンがいます。

 

”ダークナイト”シリーズでバットマン=ブルース・ウェインを演じたクリスチャン・ベールは以前にスーパーヒーロー映画に興味がないと告白していましたが、今回もDCヒーローのアッセンブル映画となる”ジャスティス・リーグ”について観ていないと明かした模様。

 

クリスチャン・ベール

私は”ジャスティス・リーグ”を観ていない。

息子は興味があったようでした。

私は子供たちが観たいと思う映画を観に行く方ではありますが、この場合、私がスーパーヒーロー映画ファンではないことを告白しなければいけません。

人々は驚いているかもしれませんが、私は”アベンジャーズ”やそれらの種の映画のどれも観たことがありません。

彼ら(子供たち)はとても良いと言っていますが、私は子供たちがとても良いと聞くだけで幸せです。

と明かし、改めてスーパーヒーロー映画に興味がないことを示した。

 

ソース:Collider(海外サイト)