MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

クリスチャン・ベールはノーランに感謝する。

f:id:manchester-98-99-rs:20171224084624j:plain

DCフィルム・ユニバースが始動する前のバットマンはクリストファー・ノーランが描いた”ダークナイト”3部作でした。

 

”ダークナイト”3部作でブルース・ウェインを演じたのはクリスチャン・ベールでしたが、彼は今でもクリストファー・ノーランに感謝していると語っている。

 

クリスチャン・ベール

”ダークナイト”3部作ですべてが変わった。

今でもノーランには感謝しているよ。

当時、数本の映画に出演していましたが、”バットマン/ビギンズ”に私が選ばれた時、誰もが興味がありませんでした。

(ベール自身も)”どうして私が?”と思っていましたが、ノーランは”大丈夫です”と言ってくれた。

それがすべてを変えました。

 

ソース:Vriety(海外サイト)