MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

カレン・ギランは”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/Vol.3”は3部作の中で最もベストな作品になると明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20191213222927j:plain

MCUの”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”シリーズでネビュラを演じたカレン・ギランは先日、すでに”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/Vol.3"の脚本を呼んだと明かしていました。

 

カレン・ギランはVol.3は素晴らしい物語だと明かしていましたが、インスタグラムユーザー”marvelespanaa”はカレン・ギランがVol.3が”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”3部作でベストになると明かしていると報じています。

 

スポンサードリンク

 

カレン・ギラン

私は”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/Vol.3”の脚本を読んで、3部作で最も素晴らしいものになると思いました。

 私たちはみんな、ジェームズ・ガンを勇敢なリーダーとして取り戻したことに非常に興奮しています。

だから、私たちは皆、一緒になるのを楽しみにしています。

 

過去の不適切ツイートによって一時はディズニーから解雇されたジェームズ・ガンですが、世間の反発などによって再びMCUの世界に戻ってきましたが、彼の書き上げた物語の集大成は素晴らしいものとなっているようであり、我々は大いに期待してよさそうです。

 

ソース:marvelespanaa(インスタグラム)