MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ジェフ・ローブはまだマーベルで仕事をすることになる模様。

f:id:manchester-98-99-rs:20200122213151j:plain

マーベル・テレビジョンは正式に解体され、今後はマーベル・スタジオ主導の”マーベルTVスタジオ”として新たな始動を開始することになります。

 

現在。マーベルのすべてを統括するケヴィン・ファイギはこのマーベルTVスタジオも管理することになりますが、マーベル・テレビジョンのトップだったジェフ・ローブはまだ仕事を継続するようです。

 

しかし、最終的にはマーベルを去る方向に向かっているようですが、当初思われてた早期の退社にはならないようです。

 

スポンサードリンク

 

 

Comic BookpMarvelは先日発表されたHuluで配信予定だった”ハワード・ザ・ダック”のキャンセルが少なからず影響していると報じていまうす。

 

マーベル・スタジオとマーベル・テレビジョンはこれまで関係がよくないと言われており、NetFlixの”デアデビル”などのマーベルシリーズはMCUとの世界観を共有しているにも関わらず、目立ったクロスオーバーが行われませんでした。

またABCで放送されている”エージェント・オブ・シールド”についても同様のことがあり、出演者は不満を漏らすこともありました。

 

今後はドラマも映画も会社としては統一されることになるので、今後の発展に期待は出来ます。

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)